BLOG

30代で独立された弁護士T先生の5スター★オーダーシャツをご紹介

Ciao Bello! チャオベッロ!

幸運のビスポークAVANCLASSICOアヴァンクラシコ
賢いシニョール&マダムのクローゼットを上品にスタイリングするシニョーラ松川です★

新しい人生のステージに飛び立つ4月

非常に若くして30代で独立された弁護士のT先生

ご成功の秘密はやはり能力は勿論愛されるキャラクターだなと実感いたしました。
好青年で物腰が柔らかくて、能力が高いとくればご依頼案件がひっきりなしなのも納得です。

独立される前に働いていた事務所の同僚の方から独立開業祝いでお仕立券をプレゼントされてご来店頂きました。せっかくなので、と追加でバラエティ豊かに揃えられました。

弁護士という職業に人が求めるのは理知的で信頼できる事。
そんなイメージをしっかり発信してくれるのがクールでペールなトーンの色です。

最も選ばれているのはブログにもよく登場する

シルバーグレーとトーマスメイソンのブルー系マルチストライプ。

古今東西の文化で紫は高貴な色とされてきました。そんなうすい藤色は品格を高めるのに効果的です。
この5枚のなかではシルバーグレーと真逆の立ち位置です。
女性への共感がもっと得られます。

実は私は、シルバーグレーのピンオックスを持っていますが
クールすぎてグリーンなど暖色系のジャケットとしか合わせておりません。

色のパワーを上手に活用して場面や会う人に合わせて”今日のシャツ”を決めるのも朝のルーティンが楽しくなるのでは!?

プロフェッショナルの心意気が上がる5スターな5枚のシャツのご紹介でした。

このクールでペールなトーン画像は、見ているだけでひんやり体感温度が下がりませんか!?

CIAO CIAO!

avanclassicoアヴァンクラシコHP

レジェンドなお仕上がり、インスタグラムにもアップしております。

関連記事一覧