NEWS!

4月11日よりお店の営業を臨時休業いたします。メールお電話のご相談は通常通り

411日よりアヴァンクラシコ店頭の営業を臨時休業いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止、政府の緊急事態宣言、東京都の外出自粛要請を受けまして、411日より店頭での営業を臨時休業とすることにしました。
とは言え、メールやお電話でのご相談はこれまで通り承ります

代表の松川はお店にはうらかた仕事でお店に週の半分以上は居る予定です。
臨時休業の期間に海外旅行で気分転換!は夢の中で、東京にいる限り未来に向かって今を楽しみます。

皆様にとって外出が楽しみになる時が早く訪れますように。

インターネットの時代だからこそ、人と人が顔を合わせてビスポークの語源となった「お話しながら創り上げる」オーダーメイドは文化であり大人のエンターテイメント。
お客様が青山一丁目までお越しになる、本来は楽しみである外出。しかし、今は感染リスクとなる時期です。

イタリアでは日本よりもっと厳しい外出禁止令が出ております。
散歩も運動も禁止です!

オーダーメイドのお仕上がりを心待ちにされているお客様へ

現在、通常通りご注文を承っておりますイタリア流オーダーシャツやボンドシャツのお仕上がりのお渡し方法はお客様お一人お一人にご連絡させていただき確認してご対応いたします。

店頭・臨時休業の期間中でも通常通りご提供するサービス

過去にお仕立てされた顧客の皆様へオーダーシャツ・オーダー半袖シャツ

メールやお電話でデザインと生地(画像)ご提案いたします。
これまでも、ご多忙な顧客のお客様がご利用されてきた方法です。
店頭での会話の代わりにメールのやり取りでご注文いただけます。

オーダーシャツお仕立券ギフトの受付・発行

メールやお電話でご相談とご提案させていただきます

店頭・臨時休業の期間中にご提供できないサービス

  • 新規のお客様へナポリ仕立てオーダーシャツ・オーダージャケット
  • 新規のお客様へオーダーシャツ
  • オーダーシャツのサプライズギフト作戦

5月6月にオーダーメイドをお召になりたい予定がある方

例えば、6月の結婚式に着るフォーマルシャツが必要

など「いつまでに必要」かが明確で絶対に必要である方はご一報くださいませ。

休業期間中はブログに情熱エネルギーを注いで

これまで、忙しさにかまけてちょっとおサボり気味だったブログ。。
アップしたい画像も記事、お伝えしたいコトはアタマの中には溢れております。
休業期間中はアタマを整理しつつブログに情熱エネルギーを注いで記事を通じてコミュニケーション

マスクを外して、外出が楽しめる日が世界、日本、イタリアに早く訪れますように心より祈っております。

アヴァンクラシコ
代表 松川桂子

アヴァンクラシコへご相談→