STYLE

今を冷静に戦う。未来を情熱的に創造する。
矛盾を超える不滅の演目3話があなたに輝く。

人生は一瞬一瞬の選択、あなたは何者にも成れる・演じられる。
アヴァンクラシコのオーダーメイド劇場では「主役しか演じないオトコ」に3つのスタイルを演出。
たかがスーツ、されどスーツ、歴史と品格と遊び心にたまらなく惹かれる。
「自由でセクシー・エレガンツア」「男の美学・ジェントルマン」「愛と戦略・エグゼクティブ」自分らしい瞬間をアグレッシブに創造しよう。

ELEGANZA

絢爛豪華な美と快楽を愛した古代エトルリア人から連なるイタリア二千年を超えるエレガンツア、アヴァンクラシコは服を通じて語り継ぐ。王道エレガンスに不良っぽい粋をブレンド、自由でセクシーに矛盾を乗りこなす。

エレガンツア

GENTLEMEN

英国が世界の海を征した時代、イギリス貴族は洗練されたイタリア貴族文化を貪欲に欲しグランドツアーで南下した。開放的なナポリ紳士に英国人のストイックさは奇妙で新鮮だった。現代ナポリのお洒落番長や映画007ジェームズ・ボンドのごとく、「男の美学」で矛盾を乗りこなす。

ジェントルマン

EXECUTIVE

勢いに乗っているビジネスパーソン、成功している男性エグゼクティブ。他者との競争に勝ってきたのではない、勝負の相手は常に自分自身。上品でフレンドリー、男性から女性からも慕われる。しかし特別な存在である証明を密かに掲げたい。「愛と戦略」で矛盾を乗りこなす。

エグゼクティブ