ELEGANZA

美と快楽を高潔な魂で求める
古代地中海で人として生きる美徳

古代地中海の謎の民、絢爛豪華な美と快楽と芸術を愛したエトルリア人はラテン民族の偉大なマエストロ。イタリア二千年を超えるエレガンツアは「永遠に枯れない花」。メガヨット、スポーツカー、建築、家具、世界の富裕層を魅了し続けるイタリア流エレガンツアの真骨頂はモノ創りなんかではない。人が人らしく熱狂して生きている魂。

貴族的な品格に不良っぽい粋。
自由でセクシーに矛盾を乗りこなす。洒落っ気は色気。

アヴァンクラシコ劇場に退屈はご法度。エレガンツア道は永遠の歓び。
アヴァンギャルドとクラシック、攻めと守り、オトコと女、光と影、相反する矛盾を揺れ動く。
「その際」にこそ宿る煌めき、自分だけの真実を発見しつづける、遊び心をいっぱいに。
エレガンツアの矛盾を越えたチャーミングなオトコの合言葉、洒落っ気は色気。

  • テーマ
  • スーツ・ジャケット・パンツ
  • シャツ
  • ファブリック

掟さえセクシー。変幻自在のアッズーロ王国。

地中海の風をうけて正装トーガを優雅に纏った古代ローマのオトコたち。現在、甘美なストーリーの舞台である王国には掟がある。

天然ファブリックは官能的な空気、魅了するドレープ、触れずにはいられないテクスチャー。攻略すべきは「無限のブルー」。

アヴァンクラシコ劇場史上、エレガンツァの主役を演じるオトコたちは、掟を超える「自由な」自分自身に熱狂する。


只今製作中、まもなく上演。
自分大好きナルシストイタリア男の十八番
只今製作中、まもなく上演。
只今製作中、まもなく上演。

速く強く美しい芸術。
大人の本気の遊びに纏うべき衣装。

宮廷衣装からの流れをくむ上着、ジャケットはオトコの誇り。サムライにとって絢爛豪華な陣羽織は死を恐れない武士の精神。今も昔も戦うオトコに隙は許されない。船、馬、スポーツカーは強靭な芸術。手ごわい人生はスピードで乗りこなす。共に駆け抜ける仲間があれば。ジャケットの達人はエレガンツアの達人。

PASSION

絢爛豪華な貴族の雅と武士道精神の粋。日本人のDNAに眠る美学が覚醒する。イタリア二千年を誇るエレガンツアとイギリス紳士の伝統。今を生きるあなたを舞台に先進的に構築される。「主役を演じるオトコ」のイタリア製ナポリ仕立てオーダースーツ・ジャケット直輸入、ビスポークシャツ専門店アヴァンクラシコ【AVANCLASSICO】。南青山であなたの舞台の幕が、今、上がる。

アヴァンクラシコの情熱

精神はイタリアと英国のハーフ
祖父の蝶ネクタイスーツが原点

「主役を演じるあなた」を「イタリアとロンドン紳士の流儀」で演出。アヴァンクラシコ代表・松川桂子の役割。横浜生まれだが、海外生活を通じて精神的にはイタリアとイギリスのハーフになったと自己分析。
憧れの車はアストンマーチン、歴史と建築が好き、映画007はカジノロワイヤルとスカイフォールが刺さる、エレガンツアならお任せあれ。

あなたのプロデューサー