GENTLEMEN

一寸の隙もなくキメている紳士は危険だ
MI6のエージェントかもしれない

英国が世界の海を征した時代、イギリス人はまだ文化を攻略していなかった。彼らは圧倒的に洗練され成熟したイタリア貴族文化と青い空が眩しく、貪欲に欲していた。イギリス貴族たちはこぞってグランドツアーで南下しイタリアに長期滞在した。質実剛健な英国人たちをラテンの温かな遊び心が柔らかく融かした。堅気の紳士は抜きどころで勝負をする。

英国スタイルにラテンの魔法をかけた。
このオトコは特別?人はギャップに魅了される。

いつも冷静沈着、理性的で自分を崩さないオトコ、に人は興味を掻き立てられる。
地中海風土が生んだ開放的ラテンオトコは磁力、北の英国紳士のアティチュードは極。
真面目そう?育ちが良さそう?英国紳士スタイル、新鮮な仮面を発見してナポリ紳士は歓喜した。
オトコの胸に秘められた少年への憧憬を思い出す。
熱いだけじゃない、二元性を乗りこなす複雑な存在は永遠に若い。

  • テーマ
  • スーツ・ジャケット・パンツ
  • シャツ
  • ファブリック

クラスという暗号を読み解きあうゲーム。ルールは知らないふり。

育ちの良さそうなオトコに見える。言葉づかい、身につけた教育と価値観、穏やかで控えめな態度、利他的で思いやりのある行動。カタチのないことがクラスの本質。
攻略すべきは「本気の遊び」。

アヴァンクラシコ劇場史上、ジェントルマンを演じるオトコたちはディテールに宿る不滅の伝統に「オトコの美学」を語り継ぐ。

只今製作中、まもなく上演。
紳士が仕掛けたスーツの暗号
只今製作中、まもなく上演。
紳士が仕掛けたオーダーシャツの暗号
只今製作中、まもなく上演。
鎧からスーツへ、英国生地は重力と相性が良い。

優美な鎧からスーツへ
今を冷静に戦い未来を情熱的に創造するオトコの格式

ナポリ紳士がときめいた英国紳士スタイルの真骨頂とは。ロールスロイスとアストンマーチンを創造したアングロサクソンの時間感覚のスケールは刹那に燃えるラテン人の対極。グレートブリテンは自然も厳しい。車もスーツも100年愛用できる強固な防衛かつ普遍的なカタチ。戦国武将の個性が炸裂した鎧デザインに込めた美学は瞬間の芸術。

PASSION

絢爛豪華な貴族の雅と武士道精神の粋。日本人のDNAに眠る美学が覚醒する。イタリア二千年を誇るエレガンツアと英国紳士の伝統を現代を生きるあなたを舞台に先進的に再生させるイタリア・ナポリ製スーツと日本製シャツのオーダーメイド専門店アヴァンクラシコ【AVANCLASSICO】。「主役を演じる人」の衣装以外は創らない。南青山で、あなたの舞台の幕が今、上がる。

アヴァンクラシコの情熱

PRODUCER

情熱の衣装づくり・アヴァンクラシコ劇場で絶妙なるキャスティングと品格ある演出は代表の松川桂子の役割。海外生活を通じて、精神的にはラテンとイギリスのハーフになったと自己分析。日本よりイタリアとロンドンに居るほうがホームと感じる。

あなたのプロデューサー