NEWS!

ホームページのリニューアル進行中

お知らせ:AVANCLASSICOのホームページが新しく

2011年AVANCLASSICOが誕生してから、ホームページは私が自力で作成してきました。(実は当時はランボルギーニイタリア本社のHPのイメージや色遣いを参考にました。)

時代の流れとともに、当初のデザインはPC向けでしたが、時代の流れと共にスマートフォンでインターネットにアクセスする時代にはかなり見づらい環境が続いておりました。

やっと、快適にHPをご覧になっていただけるように見やすくリニューアルが進行中です。

7年間、実際にお客様と交流してきた実績から、AVANCLASSICOならではのユニークなコンテンツという財産をお客様から頂いていたことをカタチにもしたいと考えておりました。

ユニークな財産を皆様が読めるカタチに

INFORMATION 情報とTECHNOLOGYのITの時代に生きておりますが、サイバー空間にあるAVANCLASSICOのHPを通じて発信することは情報でなく、お客様の人生が豊かになる生きた知識であべき。と考えます。

ユニークな財産を少しずつHP内容としてまとめ、クオリティーを高めていきますと改めてモチベーションを高めて取り組んでおります。

これまで、実際にショップでお客様との接客でお話してきた会話や、歓ばれたうんちくなどをHPのなかに取り込んでいけるようなカタチにできればと構想中です。

今後とも宜しくお願い致します。

オーダーメイド専門店AVANCLASSICO南青山のオーナースティリスタ松川桂子